りえ歯科医院の紹介

ホワイトニング

どなたも白くてきれいな歯でありたいです。

ホワイトニングは、歯そのものが黄色味を帯びたり、くすんでしまった歯をきれいに漂泊することができます。

医院で行う即効性のホワイトニング 「オフィスホワイトニング」と自宅で行う持続性の「ホームホワイトニング」 です。

 

・オフィスホワイトニング

 一週間程度間隔を開けながら、3回行います。

 特殊な光をあてて、ホワイトニング剤を活性化させ、短期間で歯を白くしていきます。

 医院で行うため、短期間で効果を発揮します。

 ※ホームホワイトニングを併用すればさらに白さをアップすることが可能です。

 

・ホームホワイトニング

 毎日2時間程度、効果が実感できるには最低でも2週間は継続することが必要です。

 医院で、最初に装置を作るための型取りを行い、その後はご自宅で装置を付けてホワイトニングを行います。

 約一ヶ月が目安で、ジェルがなくなるまで行います。 

 

 

*ホームホワイトニングは慣れたら寝ている間にしますので朝起きたときには歯が白くなっているという感じです。

-----------------------------------------------------------------------------

 

※ホワイトニングについては、歯の状態により個人差があります。専門の歯科医師に相談してください。

   ※アメリカ インディアナ州立大学 歯学部 名誉教授 押田良機 博士を主査に置き、歯を白くするホワイトニングを全てのコースをマスターしたことを証明するものです。

 

 

 

Home